Disturbed ”The Vengeful One”

Disturbed


活動停止していたディスターブドの新作発売がそろそろ。

ニューメタルの中でも割とへヴィメタルに近い音楽性。

特徴的な呪術みたいなメロディと

Voデヴィッド・ドレイマンの独特な歌いまわしが

妙に好きなんです。

アクが強いので好き嫌い分れるかも?

自分にはクセになるんですよね~


新作の曲を聴いてみたら、やはりディスターブド節だ~~!

個人的にはあまり正統派寄りにならず

本来のアクの強さでお願いしたいんですがどうだろう♪

くせ者な感じでお願いしたい^^;笑


officialのPVがアレなのでこちらで(笑)


やっぱり士気が上がるなぁ~~\(^o^)/やる気出てきた~!


ゾンビがお好きな方はofficialをどうぞ(笑)
※ゾンビ以外にもいろいろと気持ち悪いのでご注意を・・・^^;

https://youtu.be/8nW-IPrzM1g