駄菓子屋&少女漫画

image


今日は姪っ子ちゃん(小3)と過ごしました

駄菓子屋へいこう♪と意気投合!やっぱり駄菓子屋さんは楽しいね♪

でも姪っ子ちゃん全然当たらず。。。

駄菓子屋さんのイカの串に刺さった食べ物(なんていうの?)あれ美味しいよね

イカの耳が醤油漬けにしてあるやつ、おつまみにしたい。


自宅に戻って姪っ子ちゃんの少女漫画が置いてあったので借りたら・・・

松坂トオリと武井咲で映画化された「今日、恋をはじめます」という漫画だった

これ小3で読んで大丈夫@@??って内容なのね

壁ドンしたりするどころの騒ぎではない

妹(ママ)に読んじゃダメって言われてたけど

ニヤニヤする姪っ子ちゃんでした

最近の子ってませてるのね