フジロック(4)BOOM BOOM SATELLITES、MOTORHEAD

ご飯

ちょこちょこ色々食べた

どの辺で食べたか何を食べたかはっきり覚えてませんが

胡麻味噌チャンポン美味しかったなぁ♪

cp


(18:00くらい)


BOOM BOOM SATELLITES 

boon


フジロック2週間ほど前に動画を観て興味を持ち
慌てて
ベストアルバムなど聴いて予習し、当てにいきましたが
見事ヤマ勘が外れるのでした^^;。。。

最近の曲が多かったのか知らない曲がほとんど。
手っ取り早くライヴを楽しもうと思ったらそうはいきませんでした(笑)

ほとんどが初めて聴く曲でした
激しい曲は少なめですがスペーシーな心地よい音に浸れました^^
(ホワイトステージの音も良かったのも、会場の雰囲気もあるのでしょうね)

曲はほぼ知らなくても、楽しめてよかった♪
今度ライヴ観るときはもう少しちゃんと聴いてからにしようかな(^^♪


NINE(彼らに対するイメージとは違ったけど浸れた曲)
 


モーターヘッドの開始時間と被るため、途中で抜けました。




 MOTORHEAD

mote

出た~っ!MOTORHEAD音デカ!!

1975年から活躍し続けるイギリスのロックバンドです。

そうそう、コレです
これが聴きたかったんだよ~♪
ベースもめちゃ歪んでますし~、ドラムの圧もすごい\(^o^)/
どのジャンルも収まらない唯一無二のサウンド。

そのステージに立つ存在感もすごい(*'▽')

ごっつい音と一緒にレミーさんのダミ声が響きます。
これはある意味芸術的作品ともいえるかも、な独特な声(笑)。

アウェイなんていう声もささやかれましたが
いや、苗場にいるMOTORHEAD、なんとなく不思議でオモシロイ
ん?いや、むしろ似合うかも(笑)
そんな風に思えてしまう存在感・貫禄がありました。

移動のため
名曲”Ace Of Spade”が聴けなかったのが悔やまれますが
満足ですヽ(^。^)ノ嬉しくて顔がニヤけてしまいました(*'▽')

やはりモーターヘッド、かっこよかったなぁ♪

mote2

 ↑このパルプフィクションのTシャツ着こなしてる!!このT欲しい

 Over The Top