フジロック(1)route17 rock'n'roll orchestra

CKpqqjQVEAAqfEQ

24日、25日

フジロックフェスティバルへ行ってきました!

音楽バカJumperは日常やブログのことも忘れはしゃぎ・・・

写真を全然撮らずに過ごしたため(-_-;)。。。

オフィシャルの写真もお借りしながら書いていきますね


さて、シャトルバス乗り場に並びたくないため

前日から越後湯沢の民宿に泊まり早起きして

8時まえから行きました。並ばずにすんなりです。



スタートまで時間があるのでリハーサルを聴きながら

グリーンステージで芝生に座り

苗場食堂のきりざいめしを食べながらのんびり。

MC23887

ご飯が多め。。。男性には丁度いいらしい

漬物がきいててうまいね。


スタートは

route17 rock'n'roll orchestra
池畑 潤二(Dr)率いるフジロック発ロックバンド
 

ゲストに泉谷しげる吉川晃司CHABOトータス松本

17


初っ端から豪華すぎる面々。。。
日本のミュージシャンのライヴってあまり観たことがないので新鮮!

まさかウルフルズの「ガッツだぜ!」が聴けるとは\(^o^)/

吉川晃司さん・・・カッケー!
「BE MY BABY」だ\(^o^)/
(さすがにモニカじゃないかww)

17izumi



「若者よ。絶対戦争にいくんじゃねーぞ!」”イエー―い”(お客さん)

「朝から歌わせるんじゃねえぞ」”イエー―い”(お客さん)

から~の

「春夏秋冬」ヽ(^。^)ノ
 

17chabo

CHABOこと仲井戸 麗市さん!

私の世代ではRCサクセションっていうより
ストリートスライダーズの蘭丸さんと組んだ麗蘭で聴いてたな~。

懐かしい!歌&ギターカッコいいなぁ@@;

写真はないんだけど、途中からうじきつよしさんも飛び入り!



最後はみんな出てきてなぜか泉谷しげるさんが腕立て伏せ
すると吉川晃司さんとうじきさんも加わって腕立て!(^^)!

おもしろい大人たちです^^;

うじきつよしさんはかなり昔KODOMO BANDって
聴いてたんで嬉しかったなぁ(TT)

 

なんとも自分には懐かしく”もうけもん!”っていう時間でした

スタートから、もう帰ってもイイやってくらい満足

幸先のいいスタートです!